人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドキドキドキドキ・・・(OoO;)
2004年カンヌ国際映画祭グランプリ受賞作品
OLD BOY試写会に行ってきました♪

観る前からちょっと警戒していたのですが・・・
超コワいよーΣ(T▽T;) 壮絶・残虐なシーンが大の苦手なワタクシ。
終了20分前くらいはずっと下を向きっぱなし!!
それにもかかわらず、心臓はバックバク&本気でやや貧血になってしまいました・・・
拙者、肝っ玉の小さいオンナですから。。。切腹!!です♪

前に観た、同じ韓流映画『友へ-チング-』でも『ブラザーフッド』でも途中の戦闘シーンで恐怖におののいてしまい、周りで泣いている人もいたのに、私は蒼ざめて帰った次第です(;´д`)トホ

うさぎさんりんちゃんさんみたいに『誰にでも秘密がある』でイ様に
(* ̄(エ) ̄*)ポッ~♡としたかったなぁ(イ様もチャン様も絶賛らしい)

☆この映画の結末は絶対に口外しないでください。秘密を漏らすと15年監禁される恐れがあります

って絶対言わないよ~、コワいよ~。あ!でも結末は・・・だった♪

お土産の(なぜか)トゥースペースト。
どこの国でも芸能人は歯が命!!( ̄ー☆キラリーンなのかしら??
by ponchan1103 | 2004-10-21 22:14 | review
<< 今日のランチ♡ まっちゃぁ~ん♪ >>