写真つきランチ。
またまたご無沙汰です。
お仕事には慣れてきたんだけど(なので遊んでね♪)、ブログを更新しないことにも慣れてしまっていけませんね。
なんかモーレツに打ち込めることを探したくて(まだまだ自分探し。いつまでやるのでしょーか?)、budokonやらベリーダンスやら挑戦してたりします。でもやっぱり長く続けてるヨガにかける時間を増やそうかとかいろいろ考え中。
そんなことより!
お隣のビルで働くKちゃんとランチ@ここ。この辺ってほんとにランチの相場が高くって、もうすっかりお弁当持参の生活です。
ここは前に書いたお店とあわせた中でも1,2番くらいの美味しさでした♡
なによりも大好きなエビカツが日替わりのおかずにいて、それ以外に肉厚なかつおが3枚もついてて、茶碗蒸しや小鉢もあってかなり充実してました。お店の雰囲気も落ち着いててゆっくりできるし、接客も気持ちよかったです。
b0008598_22102347.jpg

[PR]
by ponchan1103 | 2007-02-10 22:14 | gourmet
<< こころもお腹もまんぷく。 春のにがみ。 >>