こころもお腹もまんぷく。
またまたいつもの(大食い)メンバーでここへ行ってまいりました。
人気アーティストのコンサート並の電話のつながらなさ、予約の困難さもNちんのおかげでクリアできて感謝感謝。
この日は落合シェフもいて、なぜかずっと電話してたよ。
今回2度目だったのですが、メニュー多すぎ&前に食べたものをちゃんと覚えていないので、迷いまくり。。。
☆前菜:チーズとトマトと目玉焼き(的なもの)
b0008598_22215947.jpg

こってりうまうまー♡パンにつけて食べたらとまらなくなりました。

☆パスタ:椎茸とカラスミのパスタ
b0008598_22234191.jpg
今月のメニューの中でお薦めだったので選びました。さっぱりしてて美味しかったんだけど、Sさんが頼んだきのこたっぷりがみんなの中でも一番美味しかったから次はあれにしよーっと。

☆メイン:的ダイのじゃがいも包み焼き
b0008598_222581.jpg
これは大正解!予想していたとおりの形と味で大満足でした♪

☆デザート:ティラミス
b0008598_22254576.jpg
普通にティラミスで美味しかったです。

なぜかどのお料理もわたしが一番にserveしていただけてなんだかそれもうれしかったし、久々にあった人もいて楽しかったし、みんなのお料理もいただけて美味しくてとっても盛りだくさんで素敵な時間を過ごせました。
[PR]
by ponchan1103 | 2007-02-10 22:27 | gourmet
<< 春のメイク。 写真つきランチ。 >>