春のメイク。
b0008598_105328.jpgお友達に譲ってもらってMAQUIA presents 『春のマキアージュ「メーキャップセミナー」』にPさんと行ってきました。
マキアージュといえば、あの4人のCMをみていつもすごい広告費だろうなぁと思います。
まずはモデルの愛可ちゃんが登場して(めちゃくちゃスレンダー♪)、春のファッション&メイクについてのトーク。あのスタイルなら何着ても似合うから楽しいだろうなぁ。
その後、実際にCMで4人のメイクを担当している岡元美也子さんや他の講師が出てきて、実際に自分達でも新色を使ってメイクしました。
アイシャドウは見た目キラキラキラキラキラーンって感じなんだけど、つけてみると派手すぎずに使いやすかったので買おうかなぁと検討中。チークの入れ方テクなども教えていただいて、(話を聞いてるときはなぜか眠くなってしまったんだけど)充実したひとときでした♡
[PR]
by ponchan1103 | 2007-02-18 11:00 | beauty
<< W祝い。 こころもお腹もまんぷく。 >>