近場でランチ。
敬愛するおばーちゃんとランチに行きました。
b0008598_1931578.jpg
なんとかのテリーヌ。テリーヌを選ぶ事は少ないのですが、食べてみたらやっぱり最後のほうマンネリ化してしまった。。。

b0008598_19315441.jpg
メインはお魚。お野菜がたっぷりそえてあって美味しかったです。

b0008598_19321792.jpg
デザートはキャラメルづくしで濃厚でした。

近場のお店は行きなれていないので、選択が難しい・・・。少しでもおばーちゃんの気晴らしになっていればいいんだけど。

みなさんのブログを見には行ってるんだけど、コメント書けてません。。。
ごめんなさいm(._.*)mペコッ
ここだけはまめ!?に更新してます。
[PR]
by ponchan1103 | 2007-03-21 19:34 | gourmet
<< 会社帰りに幸せなひととき♡ のんびりランチ。 >>