♡Anniversaryてんこ盛り♡
anniversary大会でした!!

おじぃちゃん⇒米寿(88歳)
おばぁちゃん⇒喜寿(77歳)

おとうさん⇒誕生日(今日)
両親⇒結婚記念日(今日)

おばさん⇒還暦


両親がおじぃちゃん&おばぁちゃんに通販生活で超高級の毛がふさふさの肌掛けをプレゼント♪
姉と私がお料理とお花とケーキ担当です。
といっても母が少しだけ作るから買ってきて、って言われて、私がデパ地下派遣要員として東横のれん街へ潜入しました!!そしてまたもや限定モノに引きずられました・・・。
☆【銀座すし栄】秋麗味覚寿司(限定60折)
☆【日本ばし 大増】東急百貨店開業70周年記念折詰(限定30折)

☆限定じゃないけど、【京料理 菊乃井】のだし巻きと京揚と烏賊の鉄砲漬け
↑お店には絶対行けないから、と思って買いました。おだしがあっさり目ですごくふっくらしてて美味しかった♡

☆その他、RF1、過門香などで購入

☆姉が買ってきてくれたケーキ♪
どれもこれもウマかった~♡おかあさんの作ってくれたけんちん汁も具沢山で大好きです♡

姉妹でおとうさんへのプレゼント☆
自分では絶対買わなそうな色かなぁと思って、少しでも若作ってね!!

おばさんへはバラの花束をプレゼントしました。
みーんないつまでも健康で長生きしてHappyでいてください。
それが私の幸せです♪
[PR]
by ponchan1103 | 2004-10-23 23:31 | event
<< 今日のお昼 COMME UNE IMAGE >>