体質改善&Fun♪
最近、少なくても週に1度はハリウッドヨガに出る習慣がついてきました♪
前までは、筋トレとエアロビで汗をかいて、それで満足していたんだけど、きたる冬に向けて冷え性対策☆になるかなぁとか、やっぱり姿勢の美しい女性はそれだけで素敵☆とかプラス面が盛りだくさん!!
なによりも楽しい&どんどん出来なかったポーズができるようになってきてすごくうれしい♡から続けられるんだね、きっと♪
たまに難しいポーズをやってて、手足がこんがらがっちゃって自分の姿を鏡でみて噴出しそうになってますが・・・笑。

以前におさるさんのところで、ジムでのアンダーウェア着用について、専用の着けないとダメってジムに掲示されてたよ!って発言したんですが、ちゃんと説明できていなかったので、改めて、なぜスポーツ用アンダーが必要かというと・・・(掲示からの引用です)
バストを支えているのはクーパーじん帯と呼ばれるじん帯ですが、これは一度伸びたり切れると元には戻りません。軽い運動などでもこのじん帯は伸びたりすることがあるので、しっかりとバストを支えるために運動中も専用のアンダーをつけ、クーパーじん帯の伸びや切れを防ぐことが大切なのです
というわけなんですって。私はこれを知る前から、普通の下着より専用のほうが汗の吸収もいいし、運動時の着け心地がいいので愛用しています♪
[PR]
by ponchan1103 | 2004-10-24 21:00 | diary
<< hospitalityに\(^... 今日のお昼 >>