人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シバキ会!?
ねー、スゴい名前でしょ!!
昨日食べ過ぎたので、今日は帰りにジムに行きました。
エアロビに出ようと思ったら、入り口で『ただいまシバキ会やっておりますので、よろしかったらいかがですか??』
「シバき」といえば、想像するのは関西弁の殴るってことでしょ(; ̄ー ̄)...ン?
もしやエアロビという名の格闘技なのか??
そこまでは思わなかったけど、結局は新しいシューズの宣伝で、『試履』のことだったのー。
それって日本語としてどーなの!?完全に使い方間違ってるよね。
大の大人がそんな言葉遣いでいいのかなぁ。(-ε-)ブーブー!!

おうちに帰ったら、朝予告してた通り三色丼♡でした
うちではひき肉・たまご・ピーマンなのだィェィ♪(〃∇〃v)ィェィ♪
紅しょうが切るのめんどくさかったのでそのまま乗せちゃいました!
もう少ししたらうさぎさんちの赤ピーマンが食べごろではないかと・・・
虎視眈々と狙っているの(-ω☆)
by ponchan1103 | 2004-10-26 21:30 | diary
<< 今日のお昼 hospitalityに\(^... >>