微塵飲食
八重洲にこんなこじゃれた感じのダイニングバーがあること知らなかったー。
久しぶりに会った友達と焼肉を食べに行き、早く出たので『もう一軒行こう♪』ということで、ここを教えてもらいました。
地下へ降りていくと、蔵のような内装。ロフト式になっていて天井は低目です。
広くはないんだけど、隣同士があまり気にならないような設計になっているためか落ち着いてしまい、飲みすぎちゃいました(笑)。
す~っごいテンションの高い面白い店員さんがいて、かなり笑わせていただきました。(でも自分もテンションが高くないとキツイかも。。。)
店長さん(女性)もとても感じよくてかわいらしい方でした。
ランチもやっているので、会社も近いし今度は昼に来てみよう!
微塵飲食
[PR]
by ponchan1103 | 2004-08-14 08:51 | gourmet
<< 自家製ドライトマトのパスタ 品川水族館 >>