人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のお昼
昨日から八重洲北口に「キッチンストリート」「黒塀横丁」がグランドオープンしたよ♪
私の狙いはHiro PrimoDON Alportoだったので、先に行ってくれた友達にどちらかに並んでてね!ってお願いしました。
↓結果
DON Alportoのステーキ丼♡(with salad and soup)
すんごい美味しかったよ♡お肉がこしょうがきいていて柔らかくて、下にお野菜(アスパラ・キャベツ・パプリカ)が敷いてあり、それらとご飯(固さが丁度いい☆)にタレがほどよくしみててヾ(@⌒¬⌒@)ノ うんまい!!
他にも筑紫楼、うま馬、南国酒家など行きたいお店多数ありました。
しばらくすれば人でも落ち着くかしら??とにかくどのお店もお昼は長蛇の列でした。
by ponchan1103 | 2004-10-29 21:59 | gourmet
<< 自分が食べたかった手土産♡ 今日のお昼 >>