人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自分が食べたかった手土産♡
前にうさぎさんちで見てどうしても買ってみたかったの!
今日は姉のうちにご飯を食べに行ったので、手土産!?に持ってきました。
大丸東京店の「知床鮨」。
今日はルイベとカニのハーフ&ハーフにしました♪
ご飯の固さが丁度いい!ルイベ、カニとすし飯がマッチしてとっても美味しかったです。
いくらでもたべれちゃうなぁ。ばらチラシも買ったけど写す前に食べちゃった。

その後、知り合いのスポーツインストラクターの方にマッサージをしてもらいました。
私の弱点は「背筋」らしい。毎日腹筋をしてますって言ったら、「両方鍛えないとバランスよくないから、しばらく腹筋はお休みして背筋をしてください。そしたら肩こりとかもやわらぐよ!」とのアドバイス。次にジムに行く時はマシーンで背筋を鍛えることにします。
by ponchan1103 | 2004-10-29 22:15 | gourmet
<< ゜☆。.:*:・'゜花... 今日のお昼 >>