゜☆。.:*:・'゜花の土曜日゜'・:*:.。.:*:
という意味のスペイン語SABADO SABADETEに行ってきました♪

☆おつまみにオリーブといわしの南蛮揚げオイル漬け(with 赤ワイン♪)
b0008598_21525297.jpg
お魚が香ばしくって、残ったオイルをパンにつけてパクパクいただきました。

☆続いてエビのガーリック焼き♡
b0008598_21543593.jpg
エビ大好きエビ子の私にとってはたまらない逸品でした☆
にんにくをこういうふうにおうちでも美味しくカリッとさせたい!オイルにエビやらなんやらのエキスがたっぷりと出ていてまたまたパンをつけてパクパク。

☆特製サラダ
b0008598_21554830.jpg
白いんげんの甘みとトマトの酸味が調和しててこれまたd(-_^)good!!

☆フラメンコたまご♡(withサングリア)
b0008598_21572741.jpg
名前も盛り付けもかわいいです♪まわりはトマトの中にハムのようなお肉がコロコロとはいっていて真ん中の半熟卵を崩して一緒にいただきました。グリーンピースやアスパラなどお野菜の甘みもちゃんと出てます。

☆メインイベント☆
こちらはカタロニア地方出身のご主人が40人分近い量のパエリアを一気に炊き上げてくれます。それが出来上がると、これ(写っているのがご主人)スペインのビール(ちょっと甘めで美味しい)を『ポロン』と呼ばれるガラスの水差しに入れてその場にいるみんなでまわし飲みします!!
なんだかとっても楽しかった♪

☆パエリア
b0008598_2221974.jpg
魚介のだしがしっかりときいていて、でもひつこくなくいただけます。
結構お腹一杯だったのに、完食♪すんごく美味しい♡

こじんまりとしたお店ながらサービスもよく、何よりもアットホームな感じがすごく落ち着けました♪お腹も気持ちもいっぱいになって、帰りはゆっくりおうちまで歩いて帰りました。テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
[PR]
by ponchan1103 | 2004-10-30 22:07 | gourmet
<< ボンジュール♪ 自分が食べたかった手土産♡ >>