いよっ!澤瀉屋!
読めませーん!
『おもだかや』こと市川猿之助プロデュースのお店赤坂うまやに行きました。入り口からして風情があって、お店の方が玄関で待っていてくれてます。

☆ざる豆腐お豆腐大好き♡
まずはそのままいただいて、次は塩でいただきました。お豆の甘さがほんのり。

☆博多明太子の柚子風味。これは普通。

☆辛子れんこん
b0008598_23372549.jpg
すんごいひっさびさに食べました!美味しいなぁ。もうちょっと辛子がつーんときいてた方が好きかも。

☆秋茄子とみつせ鶏のサラダ
b0008598_23384784.jpg
お野菜たっぷりで鶏が香ばしい♪

☆鶏天
b0008598_23393141.jpg
大分名物。ほの甘くて優しい味。おこちゃまのおやつになれそう。

☆新鮮野菜たっぷりの石焼焼きそば
b0008598_23405540.jpg
今日一番のヒットです☆面白い!石焼で焼きそばやっちゃうなんて!
しきゃもおこげができてかなり美味しい♡

☆博多半ラーメン
b0008598_23422084.jpg
食べ過ぎてます!わかってます!これまたあっさり野菜と鶏のだしがきいててうまかったぁ♪
[PR]
by ponchan1103 | 2004-11-01 23:45 | gourmet
<< アチチ防止!! ボンジュール♪ >>