OLIGOMER
お風呂大好き!で、毎日半身浴は欠かせません。といっても大体40分くらいかなぁ。
ただ中にいるだけじゃぁ時間はつぶせないので、いつも本を読んでます♪
湯船に入って10分くらいするとぶわぁ~っと汗が出てくるのが快感なんですよねー。
OLIGOMERは有名なフランスの入浴剤。前々から知ってはいたけど自分で買うにはちょっとお高いので使う機会にめぐりあえず。。。
そんな時、仏語堪能な友人がこの会社で働くことになって、おすそ分けをくれましたー!ありがとー!!(就業環境劣悪のためすでに退社してますが。。。苦笑)
使ってみたらホントにすごい!いつもと汗の出る早さも量も格段に違ってて、びっくり。
お風呂からあがった後もすっきり・しっとり感に満たされて、多少きれいになった気がしました。
でも昨日のやわらちゃんの『夫が見守る中、全力を出し切っている私』っていう自信に満ち溢れた美しさを見たら、自分磨きの究極材料は好きな人の存在でしょー!と確信したのでした。
[PR]
by ponchan1103 | 2004-08-15 21:38 | beauty
<< 白桃ヨーグルトムース 自家製ドライトマトのパスタ >>