すべすべ~♪
一時『にがりダイエット』って流行りましたね。(今も続いてる??)
私ももちろん(笑)乗っかって、買いましたー!
でもね、いまいち使い方がわからず、そして結果も出ず・・・。
そんな時雑誌で「にがりを足の裏に塗るとすべすべになる♪」というのが書いてありました。
半信半疑でやってみたら、ほんとにスベスベになりました!
軽石ややすりでこするよりも効果的!!(こすった後にやるとなお効果的!!)
今年の夏はそういう意味でにがりが手放せませんでしたわ♡
まだお試しでない方は是非!!
素足を隠す季節とはいえ、女子のみだしなみですわよ♪

※あくまでも私の主観なので、パッチテストなどしてからお使いくださいね☆
[PR]
by ponchan1103 | 2004-11-02 22:43 | beauty
<< ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪ アチチ防止!! >>