今日の夜ごはん
味はうまく出来たのに、写真が全然上手く撮れませんでした。。。涙
里芋とベーコンのグラタンを作りました♪里芋とベーコンをいためるときに舞茸(舞茸ラブ♡)を入れたのがよかったらしく、とっても香りが出ていて美味しかったです。
焼く前に回りにゆでたほうれん草をのっけて、冷蔵庫に眠っていたパルミジャーノを削って乗せたらこれまたいい仕事してました!

↓最近、親が築地で買ってきたヒット商品☆一度食べたら止まりません♪ラディッシュ?のお漬物。ラディッシュってもっと丸いよね?違うのかなぁ?とにかくうまい!

↓うちの犬のお誕生日だから!?ケーキを♡(ひさびさに@コージー)キャラメルポム(期間限定♪)
[PR]
by ponchan1103 | 2004-11-03 22:03 | cooking
<< ♪ブッフェ♪ ☆やきいも☆ >>