☆新作発表会☆
Audemars Piguetの新作発表会に行ってまいりました!

といっても時計に詳しくない私・・・『世界三大時計メーカーの一つとして・・・』とのご紹介。あと2つはどこなのでしょうか??
ご存知の方教えてくださいませ<(_ _)>
なんと1億円の時計がありました!!どなたがご購入されるんでしょうか??
b0008598_20412450.jpg
このような場に行く機会はなかなかないので、緊張しちゃいましたぁ。
kossyさま、れな。さまともお会いでき、とってもうれしかったです♡
(お二人ともとっても素敵な方でした♪)

会場では、ネイルアート・マッサージ・占いのブースがあり、ネイルと占いに挑戦です。
☆ネイルアート(どこか1本の指に。私は薬指にお願いしました)すでにラメフレンチにしてたので、ストーンをのせていただきました。
今日はゲストとして黒崎えり子さんがいらっしゃっていたので、ネイルブースがあったのね♪
b0008598_21121239.jpg





・フェアリーカード占い
ここでは『恋愛運』をみていただきました。
運命の人は、自分が意識して探しあてるのではなく、意識外にある人。
それも友達の紹介などで知り合うでしょう、とのこと。友達関係でゴタゴタしてないときにふっと現れるんですって!!
お友達のみなさま~♪
何卒宜しくお願いいたしますm(._.*)mペコッ


・オーラ占い
ここでは『全体運』を・・・。
あなたはマネージャータイプ。人に何かしてあげるのが好きです。(←コレ当たってます)
でもそれは自分へのエネルギーを減らしてしまい、そのエネルギーを取り戻すために苦労をしています。今はもう他人へのエネルギーを使うのはよして、自分へ使うとき。今こそ扉を開ける時なのです!!
と言われました。

丁度いろいろと考えている時期なので、参考のひとつにしようと思います。
[PR]
by ponchan1103 | 2004-11-06 21:14 | event
<< ♡素敵な母子♡ ♪ブッフェ♪ >>