♡素敵な母子♡
銀座十字屋さんで行われた、中村江里子さんのシネマトークショーに参加しました♪
来月公開になる『五線譜のラブレター』にちなんだもので、ドレスコードは休日の午後のオペラファッション
休日の午後はいつもGパンな私・・・どーちよー・・・と思いつつ、ちょこっとおめかしして出かけました。(最後に参加者投票があり、「そっかー、こんな風にコーディネートするんだね。(・_・D フムフム」と勉強になりました!)
こちら十字屋さんは、江里子さんのご実家。まずは主催者、映画配給会社FOXからのご挨拶の後、マダム中村(江里子ママ)から一言。
うまく撮れなかったのですが、品があって穏やかで、こんな風に歳を重ねられたら・・・と思える素敵な方でした♡その後の休憩中も参加者、スタッフ一人ひとりへの気配りが感じられましたよ。

休憩を挟んで、この映画の主人公であるコール・ポーターの曲の演奏がプロの方により何曲かありました。(モエのロゼをいただきました♪)

b0008598_859318.jpgそしてそして・・・江里子さんの登場です。
ご結婚後もきれいになったなぁと思っていたのですが、ご出産を経てさらに美に磨きがかかったように感じました!!
シンプルなお洋服(だんな様のデザイン♪)ながら、内側からにじみでるオーラのようなものがあって、とっても華やかでした。
パリでの生活、日本とのファッション感覚の違いなどについて話していたのですが、ちょっと面白かったのが、だんな様がスーツに地下足袋で出社される日があるとのこと!!それがかえっておしゃれなんですって。日本じゃ考えられませんよね。今では数足、地下足袋を持っていて、他の社員からの問い合わせも多数あるそうです(笑)

この後、ちょこっとだんな様&娘さん(8ヶ月)を拝見できましたが、かっこいい!&かわいい♡

江里子さんも素敵でしたが、お母様の上品なたたずまいに老舗の風格のようなものを感じました。(一緒にいたkossyさんと盛り上がりました♪)十字屋さんは今年で創業130周年。来週(11/8~11/12)は記念のミュージックフェスティバルが行われ、たくさんのミニコンサート(無料)が行われますよ。お近くに行く機会があれば足を運んでみてはいかがでしょうか。




最後に参加者と中村母子と集合写真♪
b0008598_98145.jpg
ここでもマダムはちゃきちゃきと働いてらっしゃいました。
江里子さんはとってもきさくで近くで見るとほんとに肌もきれいでうらやましい♡
最後に握手もしていただけましたv(*'-^*)bぶいっ♪
[PR]
by ponchan1103 | 2004-11-07 09:17 | event
<< ∮。・。・★点心祭り。・。☆・∮ ☆新作発表会☆ >>