♪お目めパッチリ♪
久しぶりにmikakoとまつげパーマに行きました♪
前回行って、気に入ったLisseにて。こちらはロットがたくさんあって、目の形に合わせてくれて、カールも希望通りにしてくれるのですごく気に入ってます♡
しかも2940円とリーズナブルなお値段♪
いつもうとうとしちゃうんですが、今日も・・・(笑)
アロマの香りとゆったりとした音楽ですっかりリラックスできました。
今日かかっていた曲がすごく素敵だったので、お店の方に伺ったらアン・サリーさんの「moon dance」というアルバムだそうです。
アジア生まれ日本育ちの方らしく、美しい声とボサノバ系のリズムに癒されました。
とっても気に入ったので、購入して感想をアップしたいなぁと思います。
[PR]
by ponchan1103 | 2004-11-08 23:22 | beauty
<< グツグツ煮こんでます♡ ∮。・。・★点心祭り。・。☆・∮ >>