グツグツ煮こんでます♡
まつパーの後、銀座ささもとへ。
こちらは2度目なのですが、月曜日ということもあってか結構空いてました。
☆まずは串煮込みスープと一緒にいただきます。柔らかくって美味♪

☆これ何だかわかりますか??
b0008598_23292189.jpg
産まれて初めていただきました。豚の脳みその煮込み「ブレ煮込み」!たとえて言うなら白子のような感じ。口の中ですぐにとろけてなくなっちゃいます。
(その日によってない場合もあります)

☆Wハラミ
b0008598_23323622.jpg
豚ちゃんは脂が乗っていて、牛くんはしっかりとした歯ごたえで両者引き分け!

☆トマピー
b0008598_23305211.jpg
お野菜も一度煮てから焼くので、トマトはほんとに甘みがでて美味しい♪ピーマンは純粋に美味しい♪野菜万歳(ё_ё)ノ

あいだにギンナン、ねぎまをいただきまして、締めはコレ♡

☆キャベツ煮込み
お味噌の味がしみてて、でも煮崩れていなくって大好きです☆

個人的には煮込み系の味が濃い目なのでご飯と一緒に食べたい♪
[PR]
by ponchan1103 | 2004-11-08 23:36 | gourmet
<< 素敵な景色とともに・・・♡ ♪お目めパッチリ♪ >>