素敵な景色とともに・・・♡
今日は会社の方のお祝い会♡です。
六本木RESTAURANT BURDIGALAにて。
六本木はヒルズもけやき通りもイルミネーションが素敵です♪

・前菜:ノルウェイ・サーモンの燻製マリネ ブルディガラ風
b0008598_2245542.jpg
サーモンの下にじゃがが敷かれていまして、ハーブと一緒にいただきました。

・パスタ:芝海老、ポワロー葱とドライ・トマトのリングイネ 白ワイン・ソースあっさりしていて、でもリングイネなので存在感のあるお味♪

・お魚:駿河湾産 的鯛の備長炭グリル セロリ・ラヴのピュレと茄子のフリット添えおいちー♡

・今日の赤ワイン
b0008598_22474386.jpg
この前に白もいただきましたが、どっちもすんごく美味しくてお料理に合うお味を薦めていただきました。

・お肉:群馬産 牛もも肉の備長炭ロースト 赤ワインヴィネガー風味
b0008598_22483878.jpg
付け合せの里芋、トランペット茸がお肉と合って本当にまいうー♡

・デザート:ショコラ・テリーヌ ラムと濃厚ミルクのグラス タイム風味の蜂蜜ソース
b0008598_22493841.jpg
テリーヌに(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!
私の超超好みの甘さ♡とっても美味しかったです♪
エノテカ系列のお店なのでワインがとっても充実しています。
ソムリエが相談にのってくれますので、東京タワーをバックにお料理に合うワインが楽しめますよ!
[PR]
by ponchan1103 | 2004-11-09 22:53 | gourmet
<< 『電車男』 グツグツ煮こんでます♡ >>