アトレ品川
品川は近年めっきりおしゃれになりましたよねー。前はきたなーい駅で、高輪プリンスしか有名どころはなかったのに。。。今では駅もきれいになって、すっかりビジネス街ですね。
家から近いのと、習い事が品川なので毎週きてます♪
お天気のいい日は自転車すっ飛ばして来たりもしてます。(笑)
アトレ品川でいつも覗くのは丸の内にもあるDEAN&DELUCA。お野菜もデリも、スイーツも何でも揃いますが、お値段もそれなり。大好きなメゾンカイザーが入っているのもよく行く理由の一つかなぁ。
今日は習い事の帰りに、同じクラスの人に誘われて4FにあるカフェTRANSFERでお茶をして帰りました。フロア全体がオープンな感じになっています。この建物のコンセプトがNYスタイルらしいですよ。NYセントラルオイスターバーなどもあります。
このフロアは12時まで(!)あいてるそうなのですが、そのお友達はこの品川の高層ビル群のとある有名企業にお勤めなのにお仕事が忙しいため、今日が初めてだったんですってー。もったいない!

[PR]
by ponchan1103 | 2004-08-18 22:46 | gourmet
<< JUNOESQUE BAGLE 白桃ヨーグルトムース >>