2005年 12月 15日 ( 2 )
いただきもの♡
b0008598_10275654.jpgおうちに帰ったら届いてましたー♪
Pierre Hermeのお菓子とX'masのオーナメント♡
うちにはツリーはないけれど、オーナメントはかわいいものが多くて好きなのでいくつか今年も購入しました。
これも一緒にお部屋に飾りますね♪ありがとーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
[PR]
by ponchan1103 | 2005-12-15 23:26 | diary
忘年会@経堂
仲良しPちゃん&Rちゃんの庭、経堂で忘年会♪(withみすたー&どらごん。)
お店はわたしがリクエストして『八昌』にしてもらいました。
初めての街、経堂は農大があるせいか、学生の街風情がありました。
八昌は都内でも美味しいと評判の広島風お好み焼き屋なのだ。
まずは煮込みと鉄板焼き(エビ)を注文。
エビはガーリック風味でうまー!
b0008598_1024663.jpg
b0008598_1025745.jpg

b0008598_10911100.jpg
b0008598_1092275.jpg

つづいてもやし炒め。広島から取り寄せているもやしらしく、すっごく美味しかったです。これならいくらでも食べられちゃいそう♪
b0008598_10122481.jpg
b0008598_10123275.jpg

お好み焼きはシンプルな肉焼き・そば入り・うどん入りの3種類の中から選んで、自分好みでトッピングをしていくスタイルです。
わたしたちが頼んだのはそば入り(いか天トッピング)、うどん入り、ねぎ焼きでした。
どれもおーいしー!!特に気に入ったのはうどん入り。ボリューミーだけど、ついつい後ひくうまさでした。全部味付けが同じなので最後はかなりの満腹度。ねぎ焼きがしょうゆ味ならもっとよかったかもってみんなで結論出しました。
わたしたちが食べてる間にもひっきりなしにお客さんが入れかわり立ちかわりしてて、人気店だと再認識。Pちゃん予約ありがとう♪

b0008598_1023590.jpgその後腹ごなしに経堂をうろうろして、豪徳寺まで歩いたよ、昨日は寒かった~!
Rちゃんと合流してPICON BARでゆったりまったりおしゃべりしました。
このお店すーっごく雰囲気がよくって、インテリアも照明もかなり気に入りました♡
お薦めの塩クリーム(塩味のシュークリーム)もVery! (* ̄▽ ̄)d Good!!でした。
[PR]
by ponchan1103 | 2005-12-15 19:00 | gourmet