2005年 12月 20日 ( 4 )
冬はこれこれ~♪
いつもの大食いメンバーで忘年会&ホノマラお疲れ会@佐賀昇
待ち合わせ場所に行く前に、ヒューザー待ちの報道陣の黒だかりを発見&佐賀昇のお隣金田中ってどういう人となら行けるのー??すごい門構えでした。
b0008598_2312502.jpg
b0008598_2312597.jpg

b0008598_23131346.jpg
b0008598_23132333.jpg

来たことある友のススメで塩ちゃんこに♪
だしがうまうま~♡大好きなゆずこしょうがついてくるんだけど、家に常備しているものよりも粒が大きくて美味しかったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お野菜もてんこもり入っているし、最後にはうどんもついてて大満足でした。
店員さんもかわいい人ばっかりですごく感じよかった!
話足りずお茶して帰りました。(また宝くじ追加購入しちゃった)
みんなー、今日もすてきな時間をありがと~♡
[PR]
by ponchan1103 | 2005-12-20 23:16 | gourmet
贅沢ランチ♡
b0008598_16564816.gif部署の方々と今年最後の贅沢ランチ@EX-LOUNGE
表参道の交差点から少し歩いた人通りの少ない閑静な場所にありました。
それでもお客さんが絶えることがなかったので穴場な人気店なのですね~♪
ランチコースをいただいて大満足(写真は撮れず・・・)!!
上司はわたしのホノルルマラソン体験記を根堀り葉堀り聞いてくださったので、きっと彼は来年出るでしょう(笑)身近な人が参加したと聞いて、意欲が湧いたそうです。ふぁいと~♡
[PR]
by ponchan1103 | 2005-12-20 17:01 | gourmet
ぐるぐる~♪
b0008598_112368.jpg昨日昇太師匠の独演会の前にどらちゃんと腹ごしらえ@九州じゃんがらラーメン
寒いから二人とも『からぼん』の味玉いりにしたよ。
店内では懐かしいクリスマスソングが流れてまちた。
「いーつまでも手をーつないで」(by B'z)が
いまも頭の中ぐるぐるしてる~!
ひさびさに聴いたけどやっぱりいい曲だ♪
[PR]
by ponchan1103 | 2005-12-20 11:04 | gourmet
笑う角には福来る♡
今日は紀伊国屋サザンシアターで行われた春風亭昇太師匠の独演会『オレスタイル』を観てきました。
この間深夜寄席に行ったけど、ちゃんと落語を見るのは初めて!
はじめに私服で客席からの登場、ちょっとしたトークもかなり面白いー!!
昇太さんの前に立川談春さんの一席。なんであんなに早く口がまわるの~。
その後、昇太さんが古典落語を3つ続けて高座をつとめました。
たまたま!?来年早々の『情熱大陸』の撮影が入っていたせいか、すごいテンションの高さで最初っから最後まで勢いがありました。どちらかというと毒のある笑いが得意なのかなぁ??動きも激しくて、とにかくわらいっぱなしの2時間でした。
同じ古典を他の方がやったらまったく違った雰囲気になるのでは。他の噺家さんの高座も見に行きたくなりました!そしてもっといろんな噺を聞いてから行ったほうが楽しめる気がしたのでまたちょっとずつ聞いていこうっと。

会場ではかつみさんにもお会いしたよ~♪かつみさんはとっても穏やかな話し方のやさしいお兄ちゃまでした。
今度会社帰りにご飯行きましょねー♡

もう福が来た♪
[PR]
by ponchan1103 | 2005-12-20 00:32 | event