2007年 06月 30日 ( 1 )
まるっとまとめて。
先週のランチで美味しかったのは、ここの海鮮そば。あったかくて、とろみがあってたくさん汗をかきながら食べました。
隣でふかひれ冷麺食べてたのを見て、それは次にお給料が出たら行こうかなー。

ひさびさにぢどりの会開催♪
わたしはなんと1年ぐらいぶりだったんだけど、相変わらず安くて美味しかった♡
ぢどりメンバーのひとりがとってもHappy♡な報告会で、次は誰が・・・とひやひやでした。
わたしとM子はそーとーノー天気だということが判明して面白かったなぁ。お店の人にも「ひさびさだねー、恋愛してる!?」ってイタイところをつかれましたが、なにか?

あと、「お寺」でヨガに参加してきたの。
東京タワーの近くなんだけど、不思議な雰囲気の中で充実したひとときをすごせました。
(ろうそくの炎の中でリラックスして、でもややハードなスタイルでした。)
週に1度ずっと続けているヨガ以外にもう一つくらい・・・と思って実はいろんな教室を体験しているのだけど、ここは気軽にDrop inできるから、時間が合えばまた参加しようと思います。

携帯を買い換えたので、試し撮り。(これの白。やっぱり携帯は機能より見た目が気に入ってるかどうかが重要!)あんまりうまく撮れなかった・・・。
最近カルジェルにしています。長持ちするし、爪が割れにくいのでとっても便利です。
なによりサロンが近所にあるのが決めてです♪
b0008598_20561940.jpg

[PR]
by ponchan1103 | 2007-06-30 22:04 | diary