2007年 07月 07日 ( 1 )
ふつうに。
初心に帰って!?普通に書いてみます。
大食いメンバーの一部で小ボスに教えていただいたスペインバルに行ってきました。
ここの2階席です、ランチの男カレーが非常に気になる~
☆豚肉と鶏何とかのパテ
b0008598_2172054.jpg
たぶんレバー。レバーは苦手なんだけど、パンにつけるタイプのパテはものによって食べれるのです。ここのは濃厚さがほど良くて美味しかった♡

☆カタラン風焼き野菜の冷製サラダ 赤ピーマンとアーモンドのソース添え
b0008598_2185883.jpg
どのお料理も美味しいんだけど、お野菜系が少なめなのがちょっとだけさみしかったです。

☆エビのガーリックオイルなんとか
b0008598_2110596.jpg
オイルをパンにつけても美味しいし、エビ自体もあっつあつでうまー♡

☆スペインオムレツ
b0008598_2111389.jpg
クリーミーで安心できる味でした♪

☆魚介のパエリア
b0008598_21115917.jpg
魚介のパエリアはMeloso(メローソ)・リゾット風クリーミーパエリアとSeco(セコ)・パラっと焼きあげたおこげがあって、今回は初めてということもあってSecoをチョイス。

☆かぼちゃのスープ バナナアイス添え
b0008598_2113181.jpg
クリーミーで独特な味わいでした。

上にも書いたけど、どのお料理も味付けが丁度良くて美味しかったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
1階はカジュアルにフラ寄りしている人が多くて、楽しそうだったな~
また来たいお店でした!
[PR]
by ponchan1103 | 2007-07-07 21:15 | gourmet