2007年 07月 22日 ( 2 )
嵐とモチクリーム
台風が関東を直撃した日、いつもお世話になっている美容院tethysの3周年記念Partyに参加しました。
b0008598_20222067.jpg
即興で音楽に合わせて、生け花をしたり、何組かのアーティストによるパフォーマンスがあり、この日も盛りだくさんで楽しかったです。
最後に、生け花のメインイベントがあって、どんどんコワくなって生『隣人13号』のようで、おこちゃまは泣いたりしてました。でも楽しかった~♡(まとまってる!?)
b0008598_202637.jpg
一緒に参加したかつみさんから、『mochi-cream』をいただきました!
どの味も美味しかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oありがとうございました~m(._.*)m
[PR]
by ponchan1103 | 2007-07-22 20:26 | diary
夏はカレー♪
まだ夏じゃない!?けど、大食いメンバーでここへ。
ランチでは行ったことがあったんだけど、夜は初めて。遅れていってごめんちゃい。。
b0008598_20153833.jpg
b0008598_20155185.jpg
カレーのときはご飯もナンも両方楽しみたい!
下の写真のナンには、レーズンとナッツが入っていて香ばしくて美味しかった~♡
最後に曲芸のように入れてくれるマサラティーをいただいて満腹で帰りましたv(≧∇≦)v
[PR]
by ponchan1103 | 2007-07-22 20:17 | gourmet