カテゴリ:review( 48 )
やっぱり苦手・・・
韓国四天王☆ウォンビンの兵役前の最後の作品『マイ・ブラザー』を観てきました。
何が苦手って、殴るけるのシーンはやっぱりだめなのです。女きょうだいしかいないせいかなんだか。。。特に韓国の映画は割と現実味を帯びているものが多いせいか、感情移入しすぎてしまっていつもストーリーよりもそっちのこわさにおののいて終わることが多いかも(笑)
今回もまさしくそれで、なんとなく殴ったりするかも!?なシーンが始まりそうになるのがわかると体が緊張しちゃって・・・。結局途中からずーっと下向いてました!
[PR]
by ponchan1103 | 2005-05-25 14:21 | review
韓国料理が食べたーいv(≧∇≦)v
韓国ラブコメ『彼女を信じないでください』を観てきました♪
安心して見れる定番!?の韓国映画でした。主役のカン・ドンウォン、『オオカミの誘惑』でかっこい~♡って思っていたんだけど、今回はあの時ほどときめかなかったなぁ。。。笑!映画の中で、とうがらしを大量に食べるシーンがあって、すごく面白かったんだ。辛いもの大好きな私は、すっかり頭の中が韓国料理食べたいモード全開!!
昨日から『目指せ!!モムチャン体操』をはじめました。モムチャンって韓国の女性の固有名詞だと思っていたら、韓国語で『ナイス・バディ』のことなんだって。今日早速おなかが筋肉痛です。。。やわな私。できるだけ続けてモムチャンになるんだ~♪
[PR]
by ponchan1103 | 2005-05-16 22:20 | review
('_'?)...ン?な映画。
お友達に誘ってもらってクローサーの試写会に行ってきました♪
その子がジュード・ロウの大ファンで、私も見てみたいなぁと思ってた作品だったの!・・・でも、終わってみたら会場中が『('_'?)...ン?』でいーーーっぱいだったよ。ナタリー・ポートマンはCMとかで見るよりすごく肌がきれいでかわいかった!
帰りは私がリクエストして初めて刀削麺を食べてきました♡
☆マーラー刀削麺
b0008598_23334217.jpg
これを書いてる今もおなかの中が熱い!!笑。辛いもの大好きなので、すごく美味しかったです。途中から感覚がおかしくなって、ひとのを食べても全部辛く感じちゃった。

☆左:なすの炒め物、右:鶏肉ととうがらしの炒め物b0008598_23345836.jpgb0008598_2335644.jpg








どれも辛い・・・。鶏肉のほうは人気メニューらしくって、カリカリで美味しい♪
何とかカプサイシン効果で痩せないかなぁ。。。
[PR]
by ponchan1103 | 2005-05-12 23:36 | review
61.5%
ウィル・スミス主演の『最後の恋のはじめ方』観にいってきました。
脇役アルバート役のケヴィン・ジェームス、最高に面白かったー♪ウィル・スミス演じるヒッチとの掛け合いが絶妙で、会場も爆笑でしたぁ
さて、61.5%とは??NYで暮らす独身女性の割合なんだってー!日本でも同じように30代の未婚女性は増加してますが、理由の一つは「男性よりもキャリアを求めているから」。結婚したくないわけではなくて、結婚したいと思う相手に出会わないまま仕事がどんどん忙しくなったというNY女性が多いらしいです。

なにはともあれ!?Happy End♡なラブコメって見てて安心、たまにはこういう穏やかに面白い映画もよいですねー。
[PR]
by ponchan1103 | 2005-05-09 21:58 | review
明日公開♪『CONSTANTINE』
キアヌも来日してたね!!
明日公開のCONSTANTINE観てきました~♪
CMでの予告ですごくコワいんじゃないかと心配してたんですが、めちゃ面白かったーv(≧∇≦)v♪
多少グロテスクなシーンもありますが、私でも大丈夫なのでたいていの人は平気かと。非現実的だったからかなぁ。
キアヌかっこよかったよ~♡煙草に火をつけるシーンがたくさん出てくるのですが、もー♡って感じ(笑)
しかも相変わらず鍛えているようで、最後のほうで腹筋が6個に割れてるのを確認しました♪(頼まれてないけど。。。♪(* ̄ー ̄)v)
帰り道で「ねー、キアヌのおなか見た??割れてたよね?」って話している人がいたので私だけじゃなかったみたい。
[PR]
by ponchan1103 | 2005-04-15 21:54 | review
パパ必見!!
『世界で一番パパが好き! jersey girl』
の試写会に行ってきました。
ベン・アフレックがとうとうパパ役かぁ・・・って思うとなんだか感慨深いですよね。。。奥さん役がJ.Loっていうのもなんだかウケました(笑)
ストーリーはシンプルなんだけど、私は感動しました(;_;)
子役のガーディちゃん超かわいい♡芸達者ですよ~、目で演技してます!!娘のいるパパさんたちが見たら絶対泣きます!!ベン・アフレックやリヴ・タイラーだけじゃなく、大物スターが随所に出てきていい味出してます♪
[PR]
by ponchan1103 | 2005-03-22 23:44 | review
『エターナル・サンシャイン』
難しかった・・・。
エターナル・サンシャインの試写会に行ってきました♪
ジム・キャリーが超シリアスな役を好演!ケイト・ウィンスレットはきれいな役のほうが合ってる気がしました。個人的にはお金出して行かないなぁ。。。笑。
(文章の少なさが物語っている!?笑)
会場のスペースFS汐留は席数が少なくて、ピンクの座席クッションが良くて気に入りました!!
[PR]
by ponchan1103 | 2005-03-14 22:29 | review
20世紀少年♡
唯一読んでる漫画です。
といっても自分で買ってません(笑)。
A子が買ってみんなでまわし読みなの(A子いつもありがとう♡)
これホントに面白いのー!!ハマるよ♪
読んでる人はわかると思いますが、『服部』という苗字はつい『ふくべぇ』と呼んでしまいます。
マニアックすぎる!?
[PR]
by ponchan1103 | 2005-03-14 22:16 | review
誘惑されちゃった~♡
『オオカミの誘惑』の試写会へ行ってきました。
韓国映画はもう恋愛モノしか観ない、って決めてます。(前に『OLD BOY』で貧血起こしたので。。。笑)
並んでいる時点から「韓流ファン」オーラが・・・私、最近ようやく"ドラマチック韓流"で韓国ドラマを観始めたばかりのあまちゃんなので、つい腰が引けちゃうのです。
ストーリーはバリバリの恋愛モノ♡2人の男性の間で揺れ動く女の子、そして韓流ドラマお定まりの「アレ」がありますよ~♪まわりは鼻をすする女性たち・・・泣くほどではないかと。
でもね!!ちょっと韓流スターにはまるおばさまの気持ちがわかったよ。だってさぁ、この男子2人超かっちょいいの♡
日本では弟役のカン・ドンウォンが人気らしいですが、私は彼氏役のチョ・ハンソンのほうが好きだなぁ。(一緒に行ったMちゃんも同じ意見)2人して帰りに「あの状況どう??ありえないよね、ずるいよね??どっちもかっこいいんだもん、選べないよー」っておバカな私たち(笑)
[PR]
by ponchan1103 | 2005-03-09 22:34 | review
次はインドネシア!!?
インドネシア映画、『Beautiful Days』を観てきました。
ストーリーははじめ単調でちょっと(+.+)(-.-)(_ _) ..zzとなってしまったのですが、途中からどんどん面白くなって、最後はちょっと泣きそうになったくらい感動!ベタなラブストーリーなんだけどね♪
ヒロインの女の子は第2のチャン・ツィイーと言われているそうです。とってもCuteだった。
それよりも、ヒロインの恋人役ニコラス・サプトラ君♡かっこいい~!
切ない演技にひきつけられちゃいました(笑)
[PR]
by ponchan1103 | 2005-02-15 22:15 | review