カテゴリ:review( 48 )
「ステップフォードワイフ」
ステップフォードワイフの妻たちには秘密がある・・・
この間一瞬だけ丸ビルに登場したニコール・キッドマン主演のステップフォードワイフ試写会に行ってきました♪
すごい豪華キャストですよ!!ニコールでしょ、マシューブロデリック(サラのだんな様)、グレン・グローズ、クリストファー・ウォーケン、ベッド・ミドラーですよ。
ぶっちゃけ途中は爆睡しちゃいました。。。(笑)忙しかったからね、今日。
ラスト数十分はすごーく楽しめました♪
petit-reiさんも書かれてますが、ニコール美しい(☆。☆) キラーン!!なぜあんなに整ってるの?笑顔がとってもチャーミングでした。
[PR]
by ponchan1103 | 2005-01-25 22:10 | review
「黒革の手帳」
昨年、米倉涼子さん主演で話題になった作品を読みました♪
TV は結局1度も観なかったんだけど、(あまり米倉好きじゃないの。。。でもそんな人も面白いといっていたからハマり役だったんだね)
ラストははっきり言って悲惨・・・
人生ってうまく回っているときは勢いづいてて調子に乗っちゃいがちだけど、勢いが乗っているだけに足元すくわれると大変なのね!って思いました。
松本清張ってやっぱり面白いO(≧∇≦)O
[PR]
by ponchan1103 | 2005-01-18 23:10 | review
疲れた~♪
オーシャンズ12の宣伝で、ブラピやジョージ・クルーニーと来日していたマット・デイモン主演のボーン・スプレマシーを観て来たよ!!
甘いフェイスにマッチョな肉体!!マットといえばこれでしょー♪
映画の中でも海辺をガンガン走って鍛えてました(笑)
ボーン・アイデンティティは確か観ていなかったはずなんだけど、それでも充分楽しめる内容でした♪♪途中の激しいカーチェイスに、自然に力が入ってしまって、見終わった後はぐったり疲れちゃいましたよん。
[PR]
by ponchan1103 | 2005-01-17 21:53 | review
ラストが・・・
レイクサイドマーダーケースの試写会に行ってきました。
久しぶりに邦画を見ました。
キャストが役所広司、トヨエツ、薬師丸ひろ子、お幸せな杉田かおる・・・など充実しているので、ちょっと期待してたのにぃ。。。
途中まではテンポもよくて見入ってたんですが、最後が・・・中途半端!
一緒に行った友達が来る前に飲んできていて、最初っからいい感じで寝てたのがウケました(笑)♪
[PR]
by ponchan1103 | 2005-01-15 21:06 | review
サランヘヨ♪
僕の彼女を紹介しますを観てきました。
元々あまり期待していなかったのですが、行った人の83%が泣いた(すごい中途半端・・・どうやってカウントしてるの??)らしい。
ヒロイン、チョン・ジヒョンの前作「猟奇的な彼女」、結構好きでした♡
この映画も途中までは楽しんでみてたんだけど、途中から結構シリアスでうるっとくる場面が。。。BUT!!「あ、泣いちゃうかも」ってところで周りがいっせいにっていうくらいの勢いですすり泣くの~。さめちゃいました(笑)
「猟奇的な彼女」を観た人は、ラストで絶対笑いますよ!
[PR]
by ponchan1103 | 2004-12-10 21:47 | review
ありえねー。
というキャッチコピーの映画カンフー・ハッスル試写会@東京国際フォーラムに行ってまいりました。
2年前の『少林サッカー』ご覧になったかた、いらっしゃいますか???
それこそありえなーいが連続の面白い作品でしたよね♪
同じ監督が2年ぶりに作ったこの映画、これまたありえないシーンの数々に圧倒&爆笑の連続でした(笑)!!素直に笑えて、元気になる明るい作品です☆

今日は完成披露試写会ということで、監督・製作・脚本・主演をつとめたチャウ・シンチーさんがゲストとしてご挨拶くださいました♪小柄で寡黙(シャイ??)な方でした。映画の中での表情とはまた違って、素敵でしたよ♪
そしてハッスルといえば・・・そう!小川直也さんも飛び入り!?ゲストで壇上にあがり、『3・2・1、カンフー!ハッスルハッスル』。
個人的には監督のお話をもっと聞きたかったなぁ。
(余談:通訳の方が間合いがよくて面白かった!)
[PR]
by ponchan1103 | 2004-11-24 22:57 | review
この冬イチオシ(☆。☆) !!
Yさんが海外出張の時に観た中で一番のおススメ☆
The Terminal
試写会に行ってきました。
感想は(Yさんと同じく)、しみじみとジーンとなるとってもいい映画でした。
この映画を見たいという方はたくさんいらっしゃると思うので、あまり詳しく書きませんが、久々にこういう感じの映画を見れてすごくいい気分で帰れました♡
心がやわらかくなるような、そんな映画ですd(>_・ )グッ!

現在トムハンクスはTHE POLAR EXPRESSのために来日中♪
(今日ジャパンプレミア@ヒルズですよね!??)
一人で5役をこなしたというこの映画も観てみたいなぁ。
[PR]
by ponchan1103 | 2004-11-12 22:28 | review
『電車男』
最近、巷で噂の『電車男』読みました!
昨日ちょこっと立ち読みして「面白そう!」って話をしてたら、会社の人が今朝貸してくれました。
とりあえず、最後まで一気読みしました。
でもね、いわゆるオタク系の用語がたくさんでてきていて、最初は(; ̄ー ̄)...ン?がいっぱい&ちょっとひいてしまった部分あり。
今さっき気付いたんですが、帯に
*本文中の用語がわからない方は、こっそりカバーをめくって表紙をご覧ください。
とあるのを見て、めくってみたら!!ありましたーv(。・ω・。)ィェィ♪

ほんの一例を書き出しますと、

・乙:お疲れ様の略
・漏れ:俺  ←コレ、かなり(゜O゜;・・・でした。
・drftgyふじこ:慌てている様子  ←完全に未知の領域です!

など多数。
賛否くっきり分かれそうな本だと思いますが、私は悪くないなぁと思いました。
2ちゃんねるとかよくわからないのですが、Happy Endだし、全体的に前向きな感じで(そして未知の世界を垣間見た感じで)楽しめました☆
[PR]
by ponchan1103 | 2004-11-10 22:33 | review
COMME UNE IMAGE
何ヶ月かに1度試写会当選の波がやってきます。
今月もそう、これで3本目!!
みんな誰かの愛しい人
この仏訳って合ってるのかしら?仏語堪能な方教えてください♪
昨日のOLD BOYとは打って変わって、ほわ~ん♡となる作品でした。

自分大好き!!&娘に無関心のパパに愛されたいと願うコンプレックスの固まりの娘。
尊敬されたい、綺麗になりたい、安心したい、そして愛されたい・・・!そんな誰もが持つ願望によって苦しんでいる人たちのお話です。
これまたカンヌ国際映画祭脚本賞受賞作品なんですって。

ボルドーワイン委員会の提供だったので、試写の前にボルドーワインの試飲が出来ました♪
なんかかんじのいいおじさんが正装して、注いでくれるなぁと思っていたら、映画の始まる前に舞台に!ソムリエの方でした(笑)
[PR]
by ponchan1103 | 2004-10-22 23:30 | review
ドキドキドキドキ・・・(OoO;)
2004年カンヌ国際映画祭グランプリ受賞作品
OLD BOY試写会に行ってきました♪

観る前からちょっと警戒していたのですが・・・
超コワいよーΣ(T▽T;) 壮絶・残虐なシーンが大の苦手なワタクシ。
終了20分前くらいはずっと下を向きっぱなし!!
それにもかかわらず、心臓はバックバク&本気でやや貧血になってしまいました・・・
拙者、肝っ玉の小さいオンナですから。。。切腹!!です♪

前に観た、同じ韓流映画『友へ-チング-』でも『ブラザーフッド』でも途中の戦闘シーンで恐怖におののいてしまい、周りで泣いている人もいたのに、私は蒼ざめて帰った次第です(;´д`)トホ

うさぎさんりんちゃんさんみたいに『誰にでも秘密がある』でイ様に
(* ̄(エ) ̄*)ポッ~♡としたかったなぁ(イ様もチャン様も絶賛らしい)

☆この映画の結末は絶対に口外しないでください。秘密を漏らすと15年監禁される恐れがあります

って絶対言わないよ~、コワいよ~。あ!でも結末は・・・だった♪

お土産の(なぜか)トゥースペースト。
どこの国でも芸能人は歯が命!!( ̄ー☆キラリーンなのかしら??
[PR]
by ponchan1103 | 2004-10-21 22:14 | review