<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
よいお年を♡
今年もあとわずか。
プライベートでも、ブログを通しても、いろいろなかたと交流できてとっても楽しい一年でした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいm(._.*)mペコッ
[PR]
by ponchan1103 | 2006-12-31 16:02 | diary
ひさびさ表参道。
すごいね、スマップショップ!長蛇の列だったので、反対側を通りました。
先月で会社を辞めてたので、ひさびさのランチwithどらちゃん。在職中に行ったことがなかったここにしてもらいました。
風は強かったけど、お天気がよかったのでとても気持ちよかったです。内装も落ち着いた感じでずーっと居座りたい雰囲気のお店でした♪
b0008598_1573947.jpg
お料理も美味しかったし、ひさびさにどらちゃんやミスターに会えて充実した年の瀬のひとときを過ごせました♡
[PR]
by ponchan1103 | 2006-12-29 15:08 | gourmet
うれしいいただきもの♡
Pさん&akikiさんから美味しくてきれいになるものをいただきました♡
まずは大好きな①ベーグルちゃんです。
b0008598_13154219.jpg
焼き立てを買ってきてくださったので、ぐにゃってますが噛み応えがあって本当に美味しい♪

akikiさんからはWELEDAのマッサージオイルセットです。
b0008598_13172773.jpg
いろんな香りが楽しめるので、お風呂上りが楽しみです♪
[PR]
by ponchan1103 | 2006-12-23 13:17 | gourmet
食欲は衰えず。
風邪とはいえ、食欲は一向に衰えてません♪
Pさん&1年ぶりに会うakikiさんと3人でここへ行って来ました。帰りに見たバカラのクリスマスツリーは数年前のものより縮小化??してたみたい。

まずはエビパン♡おいしー♪
b0008598_1363088.jpg

ゴールデンソフトシェルクラブとアボカドのサラダ:ドレッシングが甘くて蟹の香ばしさにマッチしてました。
b0008598_1363810.jpg

パインセオ:今まで別のところで食べたのとは違ってクレープみたいに生地が厚めでした。
b0008598_1364454.jpg

タイ風手長エビのポンカリー炒め:いわずもがなです!甘辛くて美味しい~♡ご飯がいくらでも食べれちゃう危険な味です。
b0008598_1365143.jpg

ナシゴレン:不思議なすっぱいソースの味がしました。でも美味しかった(笑)
b0008598_1365815.jpg

野菜のグリーンカレー:超超辛い~!レッドカレーだったらどんなことになっちゃうの?またまたご飯が進みました。
b0008598_137547.jpg

2人とも大食いチームだから安心して頼めたし残さず美味しくいただけました♡
[PR]
by ponchan1103 | 2006-12-23 13:13 | gourmet
ご近所で。
ちょこっとお久しぶりです。
この間、ご近所mogutanとご近所イタリアンで屋久島の報告会をしてきました。
b0008598_22191667.jpg
b0008598_22192393.jpg
b0008598_22193097.jpg
b0008598_22193654.jpg
しょーじき、あまり期待はしていなかったのだけど、どのお料理も美味しかったしサービスもよくて、また行きたいなぁって思います。
このときふたりとも風邪を引いてたんだけど、mogutan治ったかなー??わたしはなかなかよくなりません。。。暖冬とはいえ寒い日が続くのでみなさんもご自愛くださいね~♡
[PR]
by ponchan1103 | 2006-12-20 22:22 | gourmet