人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AUBE SWEET*POINT OPENING PARTY♡
今日(12/1)から12/26まで、Bakery Cafe「632 HARAJUKU」が「AUBE CAFE」に大変身です♪
そのオープニングパーティに行ってきました。
開場が17:30だったのですが、会社の定時が同時刻なためすごく急いだけど、イメージキャラクターの片瀬那奈さんには会えず・・・。
でも、メイクアップアーチストによる05' SPRING新商品のメイクサービスをやっていただきました♡
ツリーの点灯式にも間に合わなかった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。!!
ここでも♪kossyさんとお会いできました♡しかも図らずして同じテーブル!!
ご一緒されていたお友達の方もとっても美しかったです♪KANAさんもお見かけしました。
オープンエアにしていたため、どんどん冷えてきて困りましたーo((>ω<o))

デザートがぷるんぷるんでかなりd(>_< )Good!!
AUBE SWEET*POINT OPENING PARTY♡_b0008598_22362932.jpg
(ついてる紙にAUBEの文字、見えますか??)

☆お土産:盛りだくさんでうれしい♡(メイクサービスで気に入ったチークが入っていてかなりうれしい♡♡♡)
AUBE SWEET*POINT OPENING PARTY♡_b0008598_22382517.jpg
・リップ
・アイシャドウ
・チーク
・ネイル 2本
・マスカラ

この後、猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で、英会話に向かい、出席しましたが、案の定思考能力が働かず、メタメタでした。。。(;´д`)トホホ
by ponchan1103 | 2004-12-01 22:42 | event
<< 今日のお昼 今日のおやつ >>