人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんなところに!
mikakoと忘年会@AW kitchen(中目黒)。
前にsakuraさんfuanitaさんちで見て、すごーく行きたかったお店をリクエストしました♪
中目黒駅から10分歩くと、閑静な住宅街の中にひっそりと。。。
☆バーニャカウダ
こんなところに!_b0008598_23581144.jpg
にんにくと牛乳とアンチョビ、オリーブを混ぜてとろとろとクリーミーなソースに新鮮なお野菜をつけていただきます。このソース、とってもお味がよくって、あと引きまくり!パンを2度も追加してパンにつけていただきました。

☆冷製パスタ
こんなところに!_b0008598_23595842.jpg
サーモンとホタテを九条ねぎでまいて、テリーヌにしたものの上にちょこんとキャビアをのせて。。。パスタが激うまです♡♡ソースが麺にからんで絶妙!!

☆温製パスタ1
こんなところに!_b0008598_013389.jpg
青唐辛子、ホタテ、れんこん、からすみのパスタ。唐辛子の辛味がいいアクセントになって、全体を引き締めてます。これまたパスタがd(-_^)good!!

☆温製パスタ2
こんなところに!_b0008598_025862.jpg
「ラディエットチーズの饗宴」なんて素敵なネーミング♪ラディエットとは、ラジエーターに形が似ていることからきてるんですって♪やわらかいんだけど、やわらかすぎなくて、歯ごたえがあるしっかり目の味。

☆デザート1
こんなところに!_b0008598_0457.jpg
アップルパイとパンナコッタアイス。アップルパイのサクサクとアイスが素敵なマッチング♪

☆デザート2
こんなところに!_b0008598_045627.jpg
チョコレートラブ♡な私には欠かせない「フォンダンショコラ♡」フォークを入れると中からチョコがとろけ出てきて・・・キャー♪幸せです!!

特筆すべきは、お店のホスピタリティ☆
予約のお電話の時からすごく感じがよくて、早く行きたいなぁと思っていたのですが、実際に行ってみて、嫌味なく+さりげなく+居心地よくサービスを提供してくださる誠実な姿勢に感激しました♡また絶対に行きたいと感じさせてくださる素敵な方々でしたよ!
パスタ中心のお店ですが、2週間に1度メニューが変わるので、いついっても違うものがいただける楽しみがありますね。X'masも特別メニューがあるそうですよ、お早めに♪
by ponchan1103 | 2004-12-15 00:11 | gourmet
<< ☆りんご酢☆ 夜だけじゃなかったのね♪ >>