人気ブログランキング | 話題のタグを見る
う・な・は・た・け♡
昨日本屋で立ち読みしてて、以前から気になっていた田中宥久子さんの「肌整形」を買うか、佐伯チズさんの「美肌革命」を買うか迷ってしまいました。
結局今日もう一度本屋さんに行って、チズさんの別の本を買いました。(田中宥久子さんのはCD-ROMつきなので、次に買って見ながら実践したい!!)
お二人ともマッサージを推奨されていて、写真を見ているだけで、自分も頑張ればまだまだ若くいられる~v(≧∇≦)v な情報がたくさん載っていましたよ。

そしてそして、「う・な・は・た・け」とはなんぞや??と思ったあなた!
「う」:うるおい
「な」:なめらかさ
「は」:はり
「た」:だんりょく
「け」:けっしょく
この5つがパーフェクトに揃ったお肌が「美肌」(Byチズさん)ですって!これが揃っていなくても悲観するのじゃなくって突破口が見つかったと思って足りないものを補うケアをすることが大切と書いています。
もっとも大切なのは「きれいになりたい!!」と念じる事!!
確かに、信じるものは救われる♪はず。なので、念じて頑張りまぁす!!
by ponchan1103 | 2004-12-16 22:21 | beauty
<< 癒しの和食♡ ☆りんご酢~レシピ編~☆ >>