人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファミリーセール@恵比寿
雨ですね。。。今日は渋谷で習い事の後、ちょうど小降りだったのでテクテクと恵比寿までお散歩♪
MARC JACOBSのファミリーセール。行くかどうしようか迷っていたんだけど、先週酔っ払って帰ったらお気に入りのサンダルの飾りが片方失くなってて・・・涙。。。(酒は飲んでも呑まれるな!ですね・・・トホ。)買い物の失意は買い物で癒さなきゃ!というのと、もう秋だしなんかいいものあるといいなぁと思って行ってきました。
お天気のせいか、あまりお客さんがいなくてゆっくりと見れましたよ。場所は何度か行ったことのある、よくファミリーセールで使われる会場でした。
スウェードのサンダルと小さめバッグをGET!!お買い物ってやっぱり楽しい♪
コーディネートを空想しながら帰り恵比寿三越でケーキを買って帰りました。(超lovelyでしょ!?)
P.S.味はいまいちでした・・・残念!
by ponchan1103 | 2004-08-28 17:01 | event
<< チョナンカン! あーびっくりした! >>