人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のいろいろ
かわりさちゃんに教えてもらった数子のお告げ、今日は"安定"。外出をしないで、ビデオを観たり音楽を聴いたりしてまったりとすごしましょう。
だけど、せっかくのお天気♡姉からのお誘いで自由が丘にお買い物♪
今日はそんなに収穫なし。
今年は自分を華やかにしたいし、自分の部屋も華やかにしていきたいので、こういうのを飾ってみようかと思ってFranc francで購入。(ハンギングペタルボールというものらしい)
自由が丘はひとつひとつのお店を見ていると結構疲れます。
ので、一服@花きゃべつ。パンケーキが有名なお店です。
和風パフェとりんごのパンケーキを注文。パフェの遠くに見えているグーは姪っ子の手。
いいわけですが、今日初のお食事だったの♪一応今日からダイエット☆
そして2人と別れて今年初めてのジムにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
年始は今日からという怠惰(!?)なジムなので、お正月たくさん食べて運動不足の皆さん(含む私)でごったがえしてました!
ひさびさにいい汗流せてスッキリー♪今年も楽しんでジム通い続けます♡
by ponchan1103 | 2005-01-04 20:30 | diary
<< 今日のランチ♡ 遅めの初詣♪ >>