人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここは渋谷!?
109から程近いのに(語弊があったらごめんなさい!あの辺は「ギャル」なイメージなの)すっごくいい雰囲気のお店を発見しました♪
Chinois渋谷
今日は仲良し女性4人組で新年会&いろんなお祝い会です♡

☆前菜:豊後水海道ホウボウのカルパッチョ 菜の花 赤カブの昆布〆サラダ
ここは渋谷!?_b0008598_2340360.jpg
お魚はコリコリした食感、さっぱりとしめてあって、さわやかなお味。

☆主菜:和牛ホホ肉の赤ワイン煮込み
ここは渋谷!?_b0008598_2341468.jpg
フォークはいりません!!やわらかくて濃厚でおいすぃ~♡

☆デザート:キンカンのミルフィーユ アングレーズソース
ここは渋谷!?_b0008598_23422088.jpg
キンカンでミルフィーユって想像つかなかったけど、意外と合いますよ!!さっぱりとしていて、カスタードと調和してそれをサクサクのパイで挟んでます。アイスも美味しかったー♡

☆R子さん、Tちゃんチョイスの苺のムースお写真だけ撮らせていただきました!

結構中は広めです。隣のテーブルとの間が広く取られているし、天井も高いのですごくゆっくりできました♪お料理とお料理の間がちょっと開きすぎた感がありますが、サービスもすごくよくて、気持ちよくお食事できましたよ。銀座にも店舗があるそうですが、渋谷の半分くらい&ワインの種類がほとんどフランス産ということで、もしいろんな国のワインを楽しみたい方は渋谷に行かれたほうがいいと思います。
出産祝い(1人)、お誕生祝い(2人)だったので、テーブルの上でプレゼントが入り乱れ(!)まるでX'masのプレゼント交換会のようでした(☆。☆)
ここは渋谷!?_b0008598_23474670.jpgここは渋谷!?_b0008598_23475975.jpg













今日いただいたpresent♡
右はアイスクリームスプーンなんだってー!かわいい~♪
でもこんな風にブタになっちゃいけないので、スープとか飲むときに使おうっと(笑)
by ponchan1103 | 2005-01-13 23:50 | gourmet
<< 新年会♡ いい人たちー♡【Party W... >>