人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のランチ
前から行ってみたかったお店RIStORANTE HiRo CENTROにてランチ♡
私は12時にしか席を立てないので先に席を取ってていただきました♪12時15分くらい前に着いたらしいのですがその時点で「12時10分から・・・」ってなんで??
今日はお天気がよかったので35Fにあるこのお店はたーくさんお日様の光が入って気持ちよかったです!
☆あんこうとお野菜のパスタ柚子胡椒がとってもいいアクセントとなってパスタにからんでいました。

☆庄内豚とたまねぎのパスタ(一緒に行った方のをパチリ)

☆デザートプリンの上に乗っているのは三温糖を泡立てたもの。お話してたら「泡が消えないうちにお召し上がりください」って言われちゃった。

☆カプチーノ

全体的には・・・思ったよりいまいちだったかもー。店員さんはたくさんいるけど、うまく動けていないような気がするし、パスタはもう少しコシのあるものがよかったです♪お金に見合うサービスをして欲しいのー・゜゜・(≧д≦)・゜゜・期待しすぎていたのかもしれないですね(笑)

おばさま方がたくさんいらっしゃったので、混んでいた理由はこれだったのねー!と納得。
by ponchan1103 | 2005-01-20 12:00 | gourmet
<< FRaU シネマパーティ &q... 常連の強み!! >>