人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲れたぁ~・・・
今日はTOEIC。。。ちかれたー。
つーか、勉強しなきゃぁ、事前に。日にちが決まっていたので『しなきゃしなきゃ』と思いつつ今日に至ってしまいました。
パラパラとイディオムなんかを直前(!)に見ただけ、そして今朝慌ててCDを聴いている始末。
TOEIC受験は今日で3度目。最初は問題の多さに圧倒されて『ひぇ~終わらないよー(涙)』で、2度目は短期留学後ということもあり、テクニックも少々身につけて挑んだので全部回答できました。今日も一応は全部マークしたんだけど、もっと勉強しなきゃなぁって痛感しました。
日本語もそうなんだけど(苦笑)ボキャブラリーがないのー。。。
2時間机に向かって集中するってそうそうないですよね。それはそれで新鮮でよいです、たまになら。
by ponchan1103 | 2004-09-04 22:48
<< ♡マストアイテム♡ この夏お世話になったもの。 >>