人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♡旅行記:2/6(日)♡
Aちゃんのホストマザー、Jackieが私たちのためにアイリッシュブレックファーストをつくってくれました♡
♡旅行記:2/6(日)♡_b0008598_22444885.jpg
すごいボリューム!!もちろんペロリです♪

Corkの名所、Brarney Castleへ。
♡旅行記:2/6(日)♡_b0008598_22434997.jpg
♡旅行記:2/6(日)♡_b0008598_2244387.jpgここで、Brarney Stoneに仰向けになってキスをすると、雄弁になれると言われてるんですよ。自分の姿がうまく写せなかったので他の人の姿を・・・結構こわいです。支えてくれるおじさんを信用するしかないのだ。



その後姉妹と別れて、私は去年お世話になったShirleyと久々の対面!!おうちに招待いただいてLunchをふるまっていただきました♪Shirleyはお料理教室で教えた事もあるくらいなんでも美味しいのーO(≧∇≦)O
本日はラム肉。だんな様Donalが切り分けてくれました。
♡旅行記:2/6(日)♡_b0008598_22525440.jpg♡旅行記:2/6(日)♡_b0008598_2253499.jpg







ふふふ。下から覗いているのは愛犬Macです。覚えててくれましたy(^ー^)y
♡旅行記:2/6(日)♡_b0008598_22544098.jpg
野菜もお肉も美味しかった♡

♡旅行記:2/6(日)♡_b0008598_22551317.jpgここでもデザート♪ヨーグルトとグレープ。Macはぶどうが大好きな不思議な犬です(笑)
ちょうどラグビーのヨーロッパリーグをやっていたので一緒に観て、名残惜し~く別れました(涙)



姉妹と合流してPubへ。アイルランドといえばやっぱりこれでしょ!
♡旅行記:2/6(日)♡_b0008598_22573038.jpg
超きさくなアイリッシュに出会いいろいろお話しました。おうちに帰って、Jackieが作ってくれたカレーを食べて、Cちゃんが妹のために持ってきた紅白のDVDをみんなで観ました(笑。観てなかったので新鮮だったよ)
by ponchan1103 | 2005-02-06 09:30 | diary
<< ♡旅行記:2/7(月)♡ ♡旅行記:2/5(土)♡ >>