人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のおやつ
今日は2ついただきました。

一つは人形町・壽堂の『黄金芋』。見た目は地味ですが、かなり気に入りました!いもあんで美味しいのに出会ったことってあまりなかったのですが、いも度が高くてすごーく美味しい♡シナモンがかかっていてメリハリの利いた味です。相当気に入ったので、今度自分で買いに行こうっと♪
もう一つは『名古屋コーチンプリン』
ちょっとドキッとしますが、鶏ではなく卵が使われてます。(当たり前!?)味は普通のプリンより卵の味が濃い感じ。まったりとしていてこれまた美味しかったです。カラメルが少ないのは、卵の味を引き立たせるためなのかな。
by ponchan1103 | 2004-09-07 21:12 | gourmet
<< 得しちゃった♪ 買いです!! >>