人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リピーターです♪
PONTO
お客様への手土産って悩ましい・・・。そんな時にたまたま見つけたのがこのお店。
それ以来、とっても評判もよくってちょくちょく使っています。
銀座の松屋に入っています。(日本ではココだけ!!京都の先斗町から名前をつけたのに京都に出店してないのが不思議ー。)友達が1Fのヴィトンで働いてるんだけど、忙しすぎてこのお店の存在を知らなかったんだってー。意外とそんなものなのかなぁ???もったいないっ!
基本は2種類。『きなこのプチ・フュジョン』と『先斗町の花ショコラ』です。両方和のテイストが混じっていて甘すぎなくって美味しいですが、どっちか決めるとすると私はきなこのほうが好き♡
ラッピングがこれまた素敵☆竹かご(黒)が赤で縁取りされていてそのなかにシフォンでつつんだきなこたち。。。ショコラは木箱にちょこんと入っていてラッピングは黒い和紙に赤のリボンをしてくれます。
今日数度目にして、やっと店員さんに顔を覚えていただきました♪
by ponchan1103 | 2004-09-08 22:16 | gourmet
<< おーいすぃー!!! 得しちゃった♪ >>