人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目指せチェ・ジウ肌!!
前から使ってみたーい♡と思っていたObajiスキンサイクラーのモニターに当選しました!!
最近ではチェ・ジウさんがCMしてますよね。チェ・ジウさん自身には興味ないんだけど(笑)、あの美しい肌はとってもうらやましい~!!プレスの方とお話した時に「毛穴が引き締まったおかげで『痩せた??』って聞かれたりする人もいるんですよ♪」だって。
期待高まります~O(≧∇≦)O !!
口コミの宝庫アット・コスメでの評価がイマイチなのが不安。。。

某誌とのタイアップ企画のため、座談会もあったのですが、すごい方がいらっしゃいました!!なんとマスカラに毎日2時間かけてるんだって~!!一同びっくり!!(そこのサロン関係者の間でも「マスカラの達人」として有名人らしいです。笑)
詳しい手順については席を外していたため聞けなかったんだけど、その人曰く「私、化粧バカなんですー♪」って。
その時は笑っちゃったけど、『○○バカ』ってすごい事だよね!?
あれもこれもと注意力散漫な私からみると、『○○バカ』って言われるくらい何かに打ち込める人って尊敬モノです。素敵です♡
by ponchan1103 | 2005-03-02 23:03 | beauty
<< 一皮むけました♡ ブラッシング♪ >>