人気ブログランキング | 話題のタグを見る
血液サラサラ効果♡
Jazzの師匠Aさま&おなじみ(!)素敵なYさまと両手に花♡
でJazzを聴きに青山BODY&SOULへ♪
やっぱり生演奏はいいですね。Jazzは聴いていると、なんだか心のもやもやとかがプチプチと消えていく気がします。(だから血液サラサラ♪)
かなり混んでいたのでいいお写真が撮れなかったのですが、左から白崎彩子さん(piano)、井上陽介さん(bass)、橋本学さん(drums)です。私は個人的にはpianoが好きなのですが、やっぱり別の楽器とあわさってこそなんですよね。単体だときっとそんなに惹かれないんだろうなぁ。今回聴かせていただいた曲など、改めて聴きなおすためにCD購入予定です♪
トリオでとても素敵な、時には迫力ある、エネルギー溢れる演奏を聴かせていただきました!!お料理も美味しかったです♡

これ以外にパスタもいただきました。
出演者が人気のため満席でしたよ。予約してくださったAさま、そしてまたまたご馳走になってしまいました・・・Aさま♡Yさま♡ありがとうございますO(≧∇≦)O!!
どうやってこのたくさんいただいているご恩を返していけばいいのか・・・

素敵な音楽を聴き、素敵な時間を素敵な方たちと過ごせた幸せもんは、(≧∇≦)ノ ハーイ♪私です!!

そんでもっていくつか(いくつも!?)忘れ物に気付きΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
帰りのタクシーでお店に電話しちゃいました(笑)
by ponchan1103 | 2005-03-16 00:57 | event
<< MIKUNIのケーキたち♡ 『エターナル・サンシャイン』 >>