人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンツアー♡(その5)
KazyのすぐそばのVoltaire peoples
こじんまりとしているんですが、すごく雰囲気のいいお店♪外観も内装もすごく素敵!!
パンツアー♡(その5)_b0008598_22594768.jpgパンツアー♡(その5)_b0008598_230519.jpg

左:ベーコンチーズとエスカルゴ
右:その時ちょうどできあがった「揚げパン」♡近くの公園でいただきました♪すごく懐かしい味がして美味しかった。牛乳飲みたかったなぁ。

切ってみました。
パンツアー♡(その5)_b0008598_2353127.jpgパンツアー♡(その5)_b0008598_2353945.jpg

エスカルゴのほうはガーリックがきいていて生地が固めでちょうどよい!!ベーコンのほうはさっくりめのほんのりあまい生地でこれまた美味♡

パンはこれで打ち止めです。(今日はね♪)重複しますが、自分では行けない(行かない)ところでも、何人か集まるとなぜか全然苦じゃなく行けます。美味しいものをたくさん見て、食べて、幸せだった♡
by ponchan1103 | 2005-03-20 23:09 | gourmet
<< やっぱりチョコが好き♡ パンツアー♡(その4) >>