人気ブログランキング | 話題のタグを見る
癒される~♪
ご無沙汰していたまつげパーマに行ってきました♪
今回はお友達のそのまたお友達Yちゃんが先月オープンしたサロンにお邪魔してきました。
Yちゃんとは2度ほどお会いしたことがあるので、わたし的にはすっかりお友達感覚なんだよねー(笑)Yちゃんがご自宅で開業しているので、本当にプライベートなサロンという感じでゆったりできます。
まずは、初回ということで、最近アロマのイベントやリンパマッサージなどを体験してにわかアロマ好きな私(笑)にはもってこいの手作りアロマソープです。電子レンジで簡単に溶ける石鹸を使って、溶けている間に自分の好きな香りのアロマエッセンスをたらすだけです♪柑橘系とローズ系が好きなので、ベルガモットとローズウッドを調合して作りました。すーごくいい香りでお部屋においておくだけでも癒されそう。お顔にも使えるくらい成分が優しいそうです。

そして、まつげパーマ。やっぱり爆睡しちゃったよ。。。コンタクト外すととたんにねむくなっちゃう(ゝ_ξ)
自分好みのカーブに仕上げてくれて、大満足の仕上がりでした♪
なんと今なら6月末まで1600円!!ありえない値段でしょ!?私が今まで行ってたところの数分の1だわ。

Yちゃんは上品で素敵な女性なので、安心してお任せできます。アロママッサージやネイル、月に1度はワークショップも開催されてますので近くにいらっしゃる方は是非♪
sista x sista(目黒駅からバスで10分ほどです)
by ponchan1103 | 2005-05-24 21:23 | beauty
<< やっぱり苦手・・・ 今日のランチ♡ >>