人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せな試食会♡
パンクラブの試食会に参加してきました♪
初めて&ひとりでの参加だったので…o(;-_-;)oドキドキ。
会場に着くとすでに試食用のパンが並べられておりました。
(パンの写真を載せつつ解説にρ(^-^*)ノ 行ってみよ~!!)

幸せな試食会♡_b0008598_195299.jpg幸せな試食会♡_b0008598_19521895.jpg
今回の参加者は全部で8名。うち男性2名、初心者は私を含めて3名でした。幸せな試食会♡_b0008598_19541045.jpg幸せな試食会♡_b0008598_19542045.jpg
パンは大好きなんだけど、いろーんなところを食べ歩いているわけではなくて、デパートで見つけたり、お友達からの口コミで情報を得て買いに行くことが多いのです。
参加者の自己紹介Timeはそんな私、穴があったら入りたかったよ。。。幸せな試食会♡_b0008598_19553682.jpg幸せな試食会♡_b0008598_1955456.jpg
だってさぁ、『○○(店名)の●●(パンの名前)の~なところが好きでよく買いに行きます』『最近●●にはまっていて○○まで買いに行っちゃいまいした』などなど、某TV○ャンピオンを観ているような光景。(モチ私観覧者)幸せな試食会♡_b0008598_19583716.jpg幸せな試食会♡_b0008598_19585124.jpg
試食Start!!今回の対象店は
☆ヴォール:調布市緑ヶ丘1-37-60(京王線仙川駅より徒歩15分)
☆パティスリー マディ:渋谷区恵比寿南3-3-8(日比谷線恵比寿駅より徒歩7分)
☆ブーランジェリー マリーレン:文京区本郷4-16-7(地下鉄春日駅A2を出て右へ50m)

今日のパンの中で変り種は、ジュトゥー(キウイのパイ fr.マディ)、ロータス(れんこんと鶏肉fr.マディ)でした。
さて、みなさま、一人あたり何種類試食すると思いますか???幸せな試食会♡_b0008598_203544.jpg幸せな試食会♡_b0008598_204390.jpg

なんと30種類!!(今回載せた写真の3倍でっせ!)
そりゃー好きですけど。。。さすがに後半結構つらかったッス。もちろん一人当たりの分量(だいたい1個の8等分くらい)を全部食べるわけではなくて、一口食べて見た目・味について点数をつけ、感想を記載していきます。(食べ残しはいただいて帰りました)
試食中ももちろん話題はどこのお店のパンが美味しいかということ。観覧者の私はお耳ダンボでいろんな情報を聞いておりました。うーん、みなさんすごい。
最後に投票をして、どのパンが今回の試食会で人気だったかが決められました。
ということでめっちゃくちゃ貴重な体験でした♡
私が好きだったパンはヴォールのドライカレー(揚げないカレーパン)・マディのクロワッサン(ヴォールのクロワッサンもあったんだけど、マディのが断然サクサク感が好き)・ロータス・マリーレンのエッグフィュテでした。
本気でフットステッパーを買うことを考えなきゃ。
by ponchan1103 | 2005-07-09 20:16 | event
<< ほっとけない世界のまずしさキャ... PIAGET 「Posessi... >>