人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のUp↑&Down↓
☆Up↑
ほっとけない世界のまずしさキャンペーンでわたし達が身近にできる第一歩♡ホワイト・バンドがなかなか手に入らないー(≧д≦)!!
と嘆いていましたが、今日無事に購入できましたー♪o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
すでに残りわずかでした。明日からつけていこうっと。
世界の貧困が救済されることもちろんですが、日本各地で災害の被害にあっている方々に一日も早く平穏な日々が訪れる事を心から願います。
☆Down↓
買えて良かったー♡とルンルンで帰りにジムによっておうちまで自転車で帰る途中に悲劇が起こりました!!信号が青になったから渡ろうとしたら横から暴走してきた自転車に激突されちゃいましたー“o(>ω< )o”もちろん自転車ごと横転。。。まだ一応((^-^;)嫁入り前~♪
長いパンツはいててほんとよかったよ。(長パンなのになぜかひざこぞうすりむいてました。なんで('_'?)...???)ぶつかってきた人がすごい心配してくれましたが、あまりの衝撃の出来事にぼー然としてしまい、(相手)「大丈夫ですか??ほんとに大丈夫ですか??すみません!!病院とか行きます??怪我は?」(わたし)「え?あ?あ、はい。た、たぶん大丈夫だと思いますけど・・よくわかりません・・」。
なんとなく大丈夫な気がして、相手もたくさん謝ってくれたのでそのまま別れました。
自転車利用者のみなさま、ルールは守りましょーね!
by ponchan1103 | 2005-07-12 20:53 | diary
<< 美味しいさぁ~!? アチチ( ; ̄ω ̄)ゞ・・・ >>