人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まったりCafe Dinner♡
まだ本調子じゃないのがかーなーりー不本意でしたが、ミスター&ミスターのお友達MちゃんとMONTOAKにてお食事会♪
ミスターは小柄なのに(関係ないって!?m(o・ω・o)mゴメンヨ)うちにひめるPowerたるや、須晴らしです。話してるとドンドン惹きこまれてこっちまでモリモリになっちゃう素敵な子なの。
Mちゃんとの待ち合わせまで時間があったので、カフェド「武」でかる~くTea Time。会社での冷房に悩まされるオトメたちはもちろん温かいメニューをオーダーしました。
そしてMONTOAK。1Fのソファ席ですでにリラックス全開~。前にイベントで来たことはあったんだけどちゃんとお食事するのは初めてだったので楽しみー!
☆栗とフォアグラのコロッケコロッケの下に甘い栗のペーストが敷いてあって、美味しかった~O(≧∇≦)O!!

☆アスパラのグラタンと季節野菜のスチーム(冷やしちゃいけませんから!)まったりCafe Dinner♡_b0008598_1095878.jpgまったりCafe Dinner♡_b0008598_1010675.jpg
野菜大好き~♡どちらも野菜の甘みがしっかりとしていてそのまんまの味を楽しめました。

☆カニの冷製カッペリーニとなんとかのリゾットまったりCafe Dinner♡_b0008598_10113752.jpgまったりCafe Dinner♡_b0008598_10115288.jpg
冷製パスタらぶ♡細目のカッペリーニとソースがきっちり絡み合ってすごく美味しかったです。リゾットはタコ苦手な私はタコなしでいただきました♪チーズ味がとってもd(>_< )Good!!でした。

☆ズコットほんとに本調子じゃないのか??って言われそうですが、わたしをよく知る人はこの全てを3人でシェアしたと聞いたら「どうしたのー??」って言うよね(笑)このケーキも甘さがちょうどよくって美味しかったです♡

ミスターだけでなく初対面だったMちゃんもすごく前向きでいろんなことに興味を持っていてすごく魅力的でした。みんなの目指すテーマは『攻めて行くけど、常に気持ちは穏やか』。
プラスのオーラを発しているふたりとの素敵なひとときで、さらにわたしもPower Upできました~v(≧∇≦)v♪ありがとう♡
by ponchan1103 | 2005-07-30 10:18 | diary
<< 夏の風物詩♪ 今日のランチ♡ >>