人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電気のことなら♪
今日はMin君の付き添いで秋葉原へ・・・
やはり外国の方って好きですよねー。どうしてかなぁ?あーいった電気街って他の国にはないのかしら?Min君と一緒に来た留学生たちもそれぞれ行ったらしいです。秋葉原にもツアーバスでいらっしゃっている団体さんがいましたよ。
今日の目的は『デジカメ』。予算が決まっていたのですが、結局約4時間歩きまくって気に入ったものが見つかりましたぁ。。。ホッ!

今日は私だけMin君と過ごす最後の日だったので家族全員で写真を撮りました。

このブログをのぞいてくださったみなさま、ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
明日から3日間旅行に行くため、次回の更新は9/27(月)の予定です。
持ち物は、水着・シュノーケル・フィン・アネッサ(ウォータープルーフ)・トレッキングシューズ・その他です。さてどこに行くでしょー??(わかりやすすぎ!?ちなみに都内ですよ☆)初トライものがあるので、少々緊張気味であります。これからパッキングしなきゃー!
by ponchan1103 | 2004-09-23 21:01 | diary
<< 御蔵島村 MAQUIA創刊 >>