人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩盤浴でdetox♡
行ってきました~♡岩盤浴withみすたー♪
結論から言わせてください!!
超きもち~(≧ω≦)b♡♡♡
今回初チャレンジだったため、お試しで出来るサロンを探して、代官山の癒園 IONを選びました。岩盤浴30分+レッグトリートメント15分でなんと3,150円!!
だからはっきり言ってそんなに期待してませんでした。(サロンの方、m(_ _;)m ゴメン!!)
でも!行ってみてびっくり♪すごーくきれいなサロンで設備やアメニティなども充実してます。
(手ぶらで行っても全てが揃ってるから楽ちん♪)
カウンセリングの後、パジャマっぽいものに着替え、いざ岩盤浴へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!室温、岩盤温度は約40度、でも湿度は約70%なので息苦しさはまったくありません。5分のうつ伏せ、10分の仰向けという15分1セットを10分の休憩を挟み2回行いました。
最初の10分ほどで信じられないくらい大量の汗が!わたし、初めてあごから汗がしたたりおちましたよO(≧∇≦)O !!
10倍の酸素が充填されたオキシゲンウォーターで水分補給(飲み放題♪)。
2セット目に入ると太ももなどからも汗がたっぷり!
岩盤浴でかく汗はサラサラで、天然の美容液のようなものらしくて、岩盤浴後もシャワーを浴びなくてよいとのこと。実際しばらくたっても全然べとつかずにツルピカになりました♡
こちらのベッドには「角閃石」「ゲルマニウムボール」「ラジウムプレート」の他、20種類ものカラフルなヒーリングが敷き詰められているのが特徴です。
岩盤浴後は7~8種類くらいのハーブティの中から自分の好みのお茶をいただけます。わたしが選んだのはビューティホワイト♪美肌成分を含んだローズヒップなどが配合されてます。
場所も代官山から近くて、スタッフの方がすごーく感じがよくてそれにも癒されました♡
会社帰りとかにさくっと行けそうなので、リピーターになりたいなぁ♪
by ponchan1103 | 2005-08-24 23:50 | beauty
<< Cozyなひととき。 お塩でdetox♡ >>